担々麺の日本生活

台湾の名物といえば、臭豆腐。

【パディントン2】想像以上の面白さ!

よく知り合いにクマに似ているとか人間より動物って感じとか言われる。どう反応すればいいのか、これ。


どうも、担々麺です。


この前友達とパディントン2を見に行った。
1は見てないので、具体的にどういう映画はわからなかった。
ただ、予告やポスターの雰囲気からすれば、子供向けの映画かなと思ったから、正直最初は期待しなかった。笑
まさかそんなに面白かったとは!


コメディ映画として大成功だと思う。
涙も笑いもあり、本当にいい作品でした。
ブラウンさんと教会のマイペース警備員(?)マジ面白かったわ。


ネタバレしたくないので、あまり言えないけど、
マジでお勧めです!!
とくに仕事の疲れを吹き飛ばしたいあなた!
全身全霊で笑いましょう!


それじゃ、また!